2026/06/28 2026/06/28
6/27 練習報告
こんにちは!
せっかくの日曜日ですが、相変わらずの梅雨模様ですね☔
昨日は何とか梅雨の合間で雨が止み、練習する事が出来ました🙂
体験の方も3名来て頂き、引き続きご参加頂けるとの事、ありがとうございます(_ _)
参加者も徐々に増えてきており、グランドを大きく使って練習出来るようになってきました。
昨日は20名のご参加を頂き、2チームに分けてゲーム形式の練習で汗を流しました。
中学校のグランドがやや狭めなので、手狭に感じるようになってきたことは嬉しい悲鳴です😆ほんとにご参加ありがとうございます(_ _)
仲間が増えて楽しく練習出来る事に感謝しております。
また、新しいメンバーは随時募集中です。
見学・体験は何時でもご連絡下さい。
皆さまのお越しを今週末もお待ちしております✊
